• ベストアンサー

Wordのツールバーの「スタイル」は、何と?

Wordのツールバーに「見出し1」などを表示する「スタイル」というのがありますね。これを何とよびますか。 スタイル窓? スタイルボタン? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

マイクロソフトのサポートページでは「[スタイル]ドロップダウンコンボボックス」と書かれています。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/T001/9/13.asp

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/T001/9/13.asp
grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• kiki7
回答No.1

「スタイルボックス」では?

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。