• 締切済み

英語できる方の求人について

知人が英語できる方を求人したいそうなのですが、ネット上で気軽に登録できる、英語にとっかした求人サイトをご存知の方いましたら、教えて下さいませ。 英語の仕事を探している求人ではなく、英語が出来る方を探したいという意味での求人です。 よろしくお願いします。

• THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)
  • 英語

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

その筋でメジャーなのかマイナーなのか分かりませんが、見かけた中ではこんなのもあります。 http://www.eigotown.com/jobs/eigojob.shtml スペースアルクは見る人自体は多いのではないかと想像しますが、 実際仕事を探している人たちがどういうサイトを見るのかわかりません・・・。 http://www.alc.co.jp/crr/contact/index.html

THUBAN
質問者

お礼

知人に伝えたいと思います。 情報どうもありがとうございました。