• 締切済み

amazon

amazonで18禁の商品を買うとダンボールに成人向け商品という表示がされてしまうのですか?教えてください。

みんなの回答

noname#71016
回答No.3

再回答。#2です。 >結局ダンボールには18禁とか成人向けとか表示されてしまうのですか?  表示されません。(一切、何も表示なし。) ※ちょっと、分かりにくかったでしょうか。<(_ _)>

回答No.2

私は、色々なオンライン書店で本を注文します。 届くと、中身は本!とすぐに分かります。 ただ、どうした訳か、アマゾンだけは、ダンボールの大きな入れ物で  送り主が、amazon.co.jpと書いてあるだけ。 中身についても、一切何も書いてありません。  普通の本(自己研鑽)が送られてきたのに、家族には怪しまれ・・。 もう、amazonでの注文はやめようかなぁ、と思っています。  え?! なぜ、怪しまれるかって? それは、以前、18禁の商品を注文・・・(汗  その時と、全く同じ梱包。。。 ※中身位、表記してくれ~~!! といった感じです。(笑い

kenkotetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結局ダンボールには18禁とか成人向けとか表示されてしまうのですか?

• jasko
回答No.1

そんなことはありません。大丈夫です。 でも確認メールには商品名がかかれてますので、ご注意を。

kenkotetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですね!!安心しました。 友達に聞いたら表示されてしまうと聞いたもんですから、つい(汗