• ベストアンサー

エースの旅行かばんのCM曲名教えてください。

snopoponの回答

  • ベストアンサー
  • snopopon
  • ベストアンサー率28% (111/391)
回答No.1

川嶋あい さんの 『スーツケース』です http://www.kawashimaai.com/discography/

jidai
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 感じのよい曲だなあ~と思っていたのですが、 曲名がわからなくて、 すっきりしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 旅行カバンの大きさについて

    年末年始に沖縄へ3泊5日の旅行に行く際のカバンの大きさはどれくらいですか? 長期の旅行に行ったことがないのでわからず困っています(>_<) サイトで見てもメーカーにより「○○サイズ」でも大きさ(cm)がバラバラでどれを信じていいやら・・・ 「1~3泊用」と書いてあってもいまいち小さい気がしてしまいm(__)m 真剣に知りたいのでよろしくお願いします!!

  • 旅行かばんのサイズ

    8月に3泊4日の勉強合宿というものに行くんですが 24×40cmの旅行かばんだと小さいですかね? 実はヤフーでいいかばんを探しててピンときたのがこのサイズだったもので

  • 千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌ってる歌の曲名は?

    千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌っているうたの曲名と曲が入っているCDを教えてください?

  • アサヒゼロドライのCMについて

    石川遼君が出演してるアサヒゼロドライのCMのBGMはなんていう曲名ですか? たしか、すぽると の マンデーフットボール の マンデーセレクション で流れてた曲です。 分かる方、回答をお願いしますm(_ _)m

  • CMの曲名は?

    マルハンのCMでロダン編の中で流れるクラッシック曲名をおしえて下さい。

  • 旅行鞄の中をきれいにまとめる方法を教えて下さい。

    私は片づけが苦手で困っています。部屋もそうなのですが 旅行かばんの中で洋服をきれいにたたんでいれたり、出しやすいように 入れたりするアイデアが全く出てきません。どういう風にしたらボストンバッグの中をきれいに、人に見られても恥しくないように整理整頓できますか?

  • このCMに流れている曲名を教えてください!!

    キャットフードのCM「Sheba(シーバ)」のDuo(デュオ)という銘柄のCMに流れている曲名を教えてください。ピアノを習っていた時に前の人が弾いているを聞いて以来ずっと気になっていた曲です。白人女性が通路を駆け抜けているシーンです。 大変抽象的ですが曲名がわかるといいですが。

  • あのCM曲名は?

    たしか不動産会社だと思いましたがNOONという人が歌っているCM曲名解りますか?とても感じのいい曲でした。

  • CMの曲名を教えてください。

    脱毛機か毛剃り機のCMの曲なんですが、曲名とアーティストがわかりません。 検索してもダメでした。お願いします。 ・最近のCMです。 ・ボルビックのCMの曲に似ています。 ・CMは華やかで女の人がでてきます。 わかるかたお願いします。

  • 海外旅行の時の鞄のことです

    もうすぐ修学旅行で香港・マカオに行きます。 その時に持って行く手持ち鞄をリュックにしようと思っていたのですが、危ないんでしょうか? リュックのポケットには何も入れないでおこうと思っています。 けれど、テレビでリュックのチャックを開けられて・・・ とか、鞄をカッターなどで裂かれて中の荷物を取られた。 という事件を目にしました。 やっぱり多少は諦めるしかないのでしょうか? 海外には初めて行くので、経験がある人、ぜひ教えてください。