• ベストアンサー

千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌ってる歌の曲名は?

千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌っているうたの曲名と曲が入っているCDを教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1

曲名はSmile to blue skyですが未発売みたいですよ CMギャラリーですhttp://www.chibabank.co.jp/company/relationship/cm/

chidaman
質問者

お礼

早速の回答有難うございますでもCD未発売とは残念です。