• ベストアンサー

千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌ってる歌の曲名は?

千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌っているうたの曲名と曲が入っているCDを教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1

曲名はSmile to blue skyですが未発売みたいですよ CMギャラリーですhttp://www.chibabank.co.jp/company/relationship/cm/

chidaman
質問者

お礼

早速の回答有難うございますでもCD未発売とは残念です。

関連するQ&A

  • 川嶋あい、、、。

    川嶋あいさんの「明日への扉」「ふたつ星」には歌詞違いの曲があると聞いたのですが、それはどんな歌詞の曲ですか?CD等は発売してるのでしょうか?

  • 川嶋あいのヒット曲

    CMで(キスシーンだらけのCM)使われてた川嶋あいの曲名はなんて曲ですか? 歌詞が確か”いつの間にか~~~ふと瞬間~~”って感じだったと思うのですが。 後このCMでキスされて赤くなってるこがいたと思うのですがあれって川嶋自身ですか!?

  • 川嶋あいさんの歌の歌詞

    川嶋あいさんの歌の「夏を待ちわびて」「ガラスの中の私」「永遠と呼べる道」「春風を夢見て」の4曲の歌詞がわからなくて困っています!!知っている方がいたら教えてください!!お願いしますww

  • 24時間で川嶋あいさんが歌った曲名

    養母のために作った歌じゃない方の曲名が知りたいです。 もしかしたら川嶋さんの歌じゃないかもしれません。 たしか、番組内で2~3曲歌ったはずです。

  • 川嶋あいさんの曲で気になっている曲があります

    以前ポップジャムで、川嶋あいさんの特集が組まれました。 当時の司会はつんくさんだったと思います。 渋谷公会堂で歌う、川嶋あいさんの様子が流されました。 その時歌っていたのは、暗い感じの曲でしたが、私の心にとても伝わりました。 でも、曲名も歌詞も忘れてしまって…。 どなたか曲名をご存知ないでしょうか?

  • 川嶋あいについて質問

    川嶋あいの「絶望と希望」のPVで出てくる、ピアノ弾いてる三つ編みの女の子、歩きながら本読んでる女の子は川嶋あいさんでしょうか? I Wishを解散すると言ってましたが、I Wishは川嶋あいさんとどうちがうの? 川嶋あいさんは美人だと思いますか?

  • 川嶋あいさんの曲で

    2年ほど前に親戚とドライブに行った時 叔母が川嶋あいさんのアルバムを流してくれて とても気に入った曲があったのですが 曲名が分らずにいます… 歌詞はサビあたりが 『私はここで生きている~』みたいな感じで 『神様教えてほしい~』と続いてきた様な… 『きっといつかあの空に~』 とか言う歌詞もあった気がします さわやかな曲調で いかにも夏っぽい曲でした どなたかご存知でしたら 回答宜しくお願いします

  • 川嶋あい

    川嶋あいさんが施設で育ったと、友達から聞いたんですが、本当ですか?おしえてください!

  • 川嶋あいさん

    川嶋あいさんは16歳の時に母を亡くしたと聞きましたが、その後どうやって生活してたんですか??事務所が面倒を見てあげていたんですか??

  • 川嶋あいのDVDの中で・・・。

    「川嶋あいの1136日の記録」のDVDの中で、てんめろ?テンメロ?10メロ?を封印。とかいってますが、何のことなのですか?40も近くなり川嶋あい に、はまりました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう