• 締切済み

川嶋あいのライブについて

川嶋あいのライブチケットを手にしたのですが 友達とかぶってしまい、ヤフオクで売ろうかなぁと考えています。 今回の、川嶋あいのライブはI Wishの一夜限りの復活ライブなんだそうです。一夜限りなので、プラチナチケットみたいなので取れたのがすごいかもしれません。 なので、ヤフオクに出そうと思うのですがこの二人組みは有名なのでしょうか? そして、ヤフオクで高値で売れるのでしょうか?(金銭的に余裕がないので・・・)

みんなの回答

回答No.2

ヤフオクで検索してみてください。 オークション > チケット、金券、宿泊予約 > 興行チケット > 音楽 > で「川嶋あい」と検索すると、チケットの出品状況やどのくらいの席がどのくらいの金額で入札されているかがわかりますよ。 ちなみに調べてみたら、たいして人気がないみたいですね。最前列でもない限り、定価ぐらいでしか売れないみたいですよ。

回答No.1

一夜限りとはいえ、友達とかぶって取れる位のチケットだったらそんなにプラチナではないような気がしますが…。 有名か有名じゃないか…知ってはいますが、正直「一発屋」だったイメージが高いです。 川嶋あい個人の固定ファンはまあまあいるでしょうから、全く需要がないとは思いませんが、高値で売れるかどうかは席次第ってところでしょうか? 転売はグレーな行為ですので、あまり利益を追求すると後で痛い目に遭うこともあるので、リスクは承知した上で出品することをお勧めします。

toroiusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考に、させていただきます。