• 締切済み

川嶋あいさん

の曲で知りたいものが2曲あります。詳しい方よろしくおねがいします 1曲目 歌詞に「オレンジ」というフレーズがはいっている 2曲目 歌詞に「七月の風」というフレーズがはいっている

みんなの回答

  • WiSH_ak
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

1曲目の「オレンジ」というフレーズが入っている曲は『もっと!』ではなぃでしょうか? 2曲目の「7月の風」というフレーズが入っているのは「飛べない鳥」だと思います。 両方『路上集I号』の歌ですよ。 川嶋あいちゃんの公式サイトで視聴も出来ますよ。 http://www.kawashimaai.com/

arahosi
質問者

お礼

これです。ありがとうございました アルバムもチェックしてみます

  • sayakap
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

多分2曲目は「飛べない鳥」ではないでしょうか。 1曲目はそれだけではちょっとわかりません。 http://www.century.st/ ↑は川嶋あいさんのファンサイトで、質問専用の掲示板もありますので、そちらで聞かれてみてはいかがでしょうか。

arahosi
質問者

お礼

どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 川嶋あい、、、。

    川嶋あいさんの「明日への扉」「ふたつ星」には歌詞違いの曲があると聞いたのですが、それはどんな歌詞の曲ですか?CD等は発売してるのでしょうか?

  • 川嶋あいさんの曲で

    2年ほど前に親戚とドライブに行った時 叔母が川嶋あいさんのアルバムを流してくれて とても気に入った曲があったのですが 曲名が分らずにいます… 歌詞はサビあたりが 『私はここで生きている~』みたいな感じで 『神様教えてほしい~』と続いてきた様な… 『きっといつかあの空に~』 とか言う歌詞もあった気がします さわやかな曲調で いかにも夏っぽい曲でした どなたかご存知でしたら 回答宜しくお願いします

  • 川嶋あいさんの歌の歌詞

    川嶋あいさんの歌の「夏を待ちわびて」「ガラスの中の私」「永遠と呼べる道」「春風を夢見て」の4曲の歌詞がわからなくて困っています!!知っている方がいたら教えてください!!お願いしますww

  • 川嶋あいのヒット曲

    CMで(キスシーンだらけのCM)使われてた川嶋あいの曲名はなんて曲ですか? 歌詞が確か”いつの間にか~~~ふと瞬間~~”って感じだったと思うのですが。 後このCMでキスされて赤くなってるこがいたと思うのですがあれって川嶋自身ですか!?

  • 川嶋あいさんの曲で気になっている曲があります

    以前ポップジャムで、川嶋あいさんの特集が組まれました。 当時の司会はつんくさんだったと思います。 渋谷公会堂で歌う、川嶋あいさんの様子が流されました。 その時歌っていたのは、暗い感じの曲でしたが、私の心にとても伝わりました。 でも、曲名も歌詞も忘れてしまって…。 どなたか曲名をご存知ないでしょうか?

  • 川嶋あい

    川嶋あいさんが施設で育ったと、友達から聞いたんですが、本当ですか?おしえてください!

  • 川嶋あいさん

    川嶋あいさんは16歳の時に母を亡くしたと聞きましたが、その後どうやって生活してたんですか??事務所が面倒を見てあげていたんですか??

  • 24時間で川嶋あいさんが歌った曲名

    養母のために作った歌じゃない方の曲名が知りたいです。 もしかしたら川嶋さんの歌じゃないかもしれません。 たしか、番組内で2~3曲歌ったはずです。

  • 緑の風、いつかあなたと見た影法師という歌詞がある曲

    この間有線で流れていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 歌詞に「緑の風」「いつかあなたと見た影法師」という フレーズがあり、男性ボーカルでした。 歌詞検索をしても出てこず、もう一度聴きたいのですが 曲名がわからないのでどうしようもなく・・・。 もしかしたら歌詞を間違って覚えているのかも、とも 思いましたが、それらしき曲を一通り聴いてみても 見つからないのです!心当たりのある方や、 「歌詞がちょっと違うけど、もしかしてこれじゃない?」 という曲をご存知の方、ぜひ教えてくださるとありがたいです! ちなみに日にちは9月8日で、時間帯は9:00~11:00頃だったと思います。

  • 「あいちゅもあいちゅも~」っていう曲知りませんか?

    外人の男の子が意味わかってないで日本の曲を歌ってるって言うかんじの 昔(?)の曲なんですが知りませんか? 歌詞はだいたいこんな感じです。 あいつもあいつもあいつも~ きみを狙っているか~ら~ ぼくは心配なのさ~

専門家に質問してみよう