• 締切済み

川嶋あいさん

の曲で知りたいものが2曲あります。詳しい方よろしくおねがいします 1曲目 歌詞に「オレンジ」というフレーズがはいっている 2曲目 歌詞に「七月の風」というフレーズがはいっている

みんなの回答

• WiSH_ak
回答No.2

1曲目の「オレンジ」というフレーズが入っている曲は『もっと!』ではなぃでしょうか? 2曲目の「7月の風」というフレーズが入っているのは「飛べない鳥」だと思います。 両方『路上集I号』の歌ですよ。 川嶋あいちゃんの公式サイトで視聴も出来ますよ。 http://www.kawashimaai.com/

arahosi
質問者

お礼

これです。ありがとうございました アルバムもチェックしてみます

• sayakap
回答No.1

多分2曲目は「飛べない鳥」ではないでしょうか。 1曲目はそれだけではちょっとわかりません。 http://www.century.st/ ↑は川嶋あいさんのファンサイトで、質問専用の掲示板もありますので、そちらで聞かれてみてはいかがでしょうか。

arahosi
質問者

お礼

どうもありがとうございました