• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

12月31日~1月1日の電車 営業時間

小田急線 田園都市線 京王線 などはすべてずっと走ってるのでしょうか? 1日の2時からディズニーランドに行こうか考えてるのですが 電車が走ってるか知りたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数272
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mapato
  • ベストアンサー率69% (493/705)

こんにちは。 今や初詣客の為に大晦日に終日運転などは当たり前のようになってきてしまっていますね。 特に都内を走るものやそれに接続する電車はJR以外の私鉄でも軒並み休まず動いています。 小田急などは毎年明治神宮へ大量の初詣客を運んでいますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • takedna
  • ベストアンサー率43% (43/99)

運行時間の間隔は通常より開いてると思いますが、走ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!