• ベストアンサー

一太郎 アンインストール

3e3の回答

• 3e3
回答No.1

インストールやアンインストールで不具合がでるのであれば、何か別の不具合があるかもしれません。 とりあえずの方法として、システムの復元があります。 あと、レジストリでの手動削除(初心者は難)があります。 バージョンの新しいものの上に古いものを持っていくとうまくインストールできない可能性があります。 また、できたとしても一太郎8がうまく動いてくれるかどうか難しいです。 完全なインスト、アンインストを求めるなら、リカバリが一番いいと思います。

syaraku2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リカバリーは良いに決まってますが、なんせ無数のソフトが入っているので実際的ではないです。