• ベストアンサー

DVD-VRファイルを作成

youtubeなどからDL した動画をDVD-RAMに焼いて、家庭用のDVD-RAM対応のプレイヤーでみようと思ってやりかたを調べると「MtvMaGen」と言うソフトが必要らしいんですけどなぜか現在ソフトがDLできなくなっています。 「MtvMaGen」に代わる同じようなソフトを探しています。 どなたかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

なぜか現在ソフトがDLできなくなっています >普通にDL出来ましたが・・・。

参考URL:
http://www.prco.jp/~shinichi/index.php?itemid=3
ramudasu
質問者

お礼

サイトによってDLできるかできないかがちがうようです。 ↑のサイトではDLできました。