• 締切済み

ローライズジーンズのパンツについて。

ローライズのズボンをはいている時のパンツについて、聞きたいです。 ベルトをしていても、どうしてもおしりがみえてしまいます。 ティーバックのパンツなら見えても良いですか? レースとか? ぜひ、男性の意見をききたいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#46508
noname#46508
回答No.6

#6 追加です。 イケメンのAさんには美尻を見せても、キモいBさんが見たら「セクハラだ」などと騒がないように。

回答No.5

質問についての解答にはなりませんが、街角でたまに見る程度の環境の自分は見えると「おっ!」と思いますが、同じ職場の女性が毎日のように見せているならだらしない女性だなと思うでしょう。 あくまで職場なんですから丈の長いトップスを着たり、太いベルトなどで隠すようにしましょう。 しゃがむ時などもお尻が見えないような体勢を取るなど気を付けましょう。 見せないように心掛けるのもマナーですよ。

• dqpq05
回答No.4

>仕事で毎日、ジーパンをはくのですが、会社の男性に おしりが見えたよって言われて、 恥かしかったです。 おしりが見えたら、どう思うのでしょうか? 男性社員があなたのケツを見てどう思うかというより、職場でケツが見えてる女性だということの方が問題だと思うのですが(^o^; 頻繁に下着が見えてしまうローライズのジーンズはまずくないですか?

• bouhan_kun
回答No.3

少なくとも職場、就業時間内は、ローライズでないジーンズをはきましょう。

• 0917yama
回答No.2

>仕事で毎日、ジーパンをはくのですが、会社の男性に >おしりが見えたよって言われて、 >恥かしかったです。 >おしりが見えたら、どう思うのでしょうか? 迷惑です。 職場では、そんな格好しないのがマナーであり常識でしょう。

• dqpq05
回答No.1

下着!というやつよりは鑑賞に耐えうるデザインと素材のものが良いのではないでしょうか・・・。 少なくとも素材がくたびれている感じだったり色あせてるようなのは勘弁ですね。 かっこいい感じもあって適度にセクシーで安っぽくない素材で色がめちゃくちゃでなければOKなのではないでしょうか(^^)

anuenue904
質問者

お礼

それが、むずかしいなのら~。 さわやかに、かわいい印象になりたいです。 仕事で毎日、ジーパンをはくのですが、会社の男性に おしりが見えたよって言われて、 恥かしかったです。 おしりが見えたら、どう思うのでしょうか? ラインストーンのTバックも気合が入っているみたいで・・・ びみょーです。