• ベストアンサー

ローライズジーンズの下着

はじめてローライズジーンズをかったのですが パンツが見えてしまいます! ジーンズのラインにまでパンツをさげてみると(笑) おしりのわれがみえてしまいます・・恥 見せパンというものをしたことがないので どういうものがあるか教えていただけますか? でもできたら見せパンはしたくないんですよねぇ・・ ローライズようのパンツとかもあるみたいですよね・・? どういうのんがあるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13103
noname#13103
回答No.4

初めまして♪ 私は浅めのものを履く時はTバックの下着をよく着用致します。 見せパンTバックには腰のあたりの少し見えるような所にラインストーンやチェーン等のアクセサリーがついているような物があります。 短パンのような物もありますが、フィットしすぎて妙に気持ちが悪いです・・・個人的な意見ですみません。 あと、見せパン!!ってくらいのパンツじゃないと ただハミ出てるだけだと思われるみたいで、「パンツ見えてるよ!」って言われた事があります。難しいですね…。 私も個人的には、あまり見せパンは好みません。 もし将来自分の娘が見せパンしてたら怒ります(笑) 一人で出かける時は見せパンは履けません…根性なしです。 他の方も言われていますが、お店でローライズ用を売っているので 探してみて下さい♪ 素敵なパンツが見つかりますように♪

その他の回答 (3)

• palmmy
回答No.3

http://www.wakudoki.ne.jp/shop/item/194/19418.html こういうようなものもあります。 http://www.triumphjapan.com/triumph/release/030604_2_main.html も参考に。 ワコールも海外で見せるTバックを販売していました。 そのころ日本でも販売していたのかは分かりませんが。 ローライズようは既に回答が出ていますので割愛し ます。 >でもできたら見せパンはしたくないんですよねぇ・・ かといってわれがみえてしまうのも…

• raizo
回答No.2

私もローライズジーンズはよく履きます。 その際に選ぶ下着は2通り >見せパン 実際に“見せパン”と銘打って売っている下着は見た事ありません。 が、自分的に「これは見えてもOKかも」と思えるものを使っています。 私の場合は、スポーティーな感じのヤツですね。見た目がスパッツの一部っぽいものを選んでいます。 私の友人は、水着っぽいプリント柄のものを選んでいますね。 >ローライズ用下着 最近は結構増えてきて、若い人向けの下着屋さんだったら、普通に扱っていますよ。 (よーく見ると、端の方にローライズ用って並んでたりします。分らない場合は、店員さんに訊いちゃえ!) それ履くと、お尻の割れ目は当然見えます(笑) もう見せちゃえ~♪ってカンジで堂々と履いてます。

回答No.1

下着売り場に行けば、股上の浅いローライズ専用の下着売ってますよ。 もしくはボディーブリファーというものがお勧め。 http://www.linkshare.jp/fashion/inner/fsi_body_b_1.html これなら割れ目が見える心配なし(笑) 私も友達も愛用してます。汗もがっちり吸い取るし、薄くてラインが全然ひびかないのでおしゃれしたい時にもお勧めです。ユニクロとかにも売ってますよ。