• 締切済み

ローライズでパンツが見える

歩道でしゃがんでいる女の子のジーンズからパンツが見えていました。 一緒にいた友達は「汚いパンツ見せるな」と女の子には聞こえない声で怒っていました。 そこまで怒らなくてもと思いました。 それに俺もローライズのジーンズをはいているのでパンツが見えることもあったと思います。 そんなとき友達にそんな風に思われていたのかと思うと、ちょっとショックでした。 その友達と会うときはパンツ見えないようにしたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

恥を知れって感じで自分の中の常識から非常識だと思って言ったんじゃないですか? 私の場合、男女問わずパンツを見せて歩くのはみっともないと思います。

• gldfish
回答No.2

ずばり、人からどう思われようが自分のファッションを貫きたいなら、パンツ見せてください。 そこまでの強い思いも根性も無いなら、パンツは見えない方向で。 現実問題、極度のローライズや腰履きで下着やヘソが見えることを、異常に毛嫌いする人は少なくないと思います。「パンツが汚いから嫌」なのでも「しゃがんでいるのが嫌」なのでもなく、「そういう格好そのものが嫌」なのですね。 あるいはこの場合、対象が女の子ということもありその友達にも多少のテレはあったのかも・・・もしそうだとしたら、nobuubonさんは男の子なのでしょうから問題無いと思いますよ。 お話からもその程度の他人の発言(人の目)でショックを受けたとのことですので、nobuubonさんはそれほど図太くマイペースなタイプでもないのだと思います。その友達の前に限らず、パンツが見えるようなファッションはやめた方がいいです。流行や時代に流されない定番ファッションなら世代を問わず文句は言われませんので、そういうのがいいと思いますよ。

• senbei12
回答No.1

パンツが汚いとか見えてるとかではなく、「しゃがんでいる女の子」に対しての発言と思われます。 たぶん美人さんが同じことやってたら言わないはずです。そういうことです。 口に出して言っちゃうのもどうかと思いますが。