• ベストアンサー

ローライズのジーンズについて

ローライズのジーンズと普通のジーンズってどこが境目なのですか? 股上が何センチ以下なのはローライズとかって決まっていないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minicat
回答No.1

こんばんは、 このサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.love-zakka.com/rowrise/
--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yunatan
回答No.2

普通のデニムとローライズのはっきりとした境目は決まっていないと思います。大きく分ければウエストではくデニムと腰ではくデニムなので、はいてみて、ウエストではいてるか腰ではいてるか、またはどっちよりかによって個人で判断していいと思います★

--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!