• 締切済み

ローライズジーンズのファスナー

最近、家内がローライズスタイルのジーンズをいくつか購入したのですが、ファスナーのロックが甘く、スライダーが下がってきます。ローライズに限ってのような気がしますが、皆さんは経験ありませんか?

みんなの回答

• lulled
回答No.4

初めまして 私は ローライズばかり履いてますが 今まで一度も その様な事は無かったです。 ローライズで 特にストレッチがきいてるデニムですと通常よりもサイズはキツメを着用する方が多いので わりと他のデニムよりはファスナーがシッカリているはずだと思いますが... やはり 皆様が仰っているように サイズが合わないか ファスナーの構造があまいか だと思います。 もしかしたら 不良品かも知れませんし 試着のみで裾上げされてない商品なのでしたら 購入されたSHOPへご相談されてみてはいかがでしょうか? 交換してくれるかどうか判りませんけれど SHOPで聞かれた方が はっきりした理由がわかるかも知れません。

noname#15604
noname#15604
回答No.3

私は特にそんな事は無かったですよ。 ただ単にそのジーパンのファスナーがゆるくなってたり、♯1さんのおっしゃる様にサイズが合ってなかったりだと思います。 奥さんには何か理由があるか聞いてみましたか?

• tisaki
回答No.2

そんな経験はないですね。

• DUL-X
回答No.1

単にサイズが、バッチリあっていないだけではないでしょうか? やはりボタンフライの方が、問題は少ないですし、許容範囲が広いです。