• ベストアンサー

この漢字の読みを教えて下さい。遡及 宥恕 教唆犯 幇助犯 呈示 牽連犯 定款

この漢字の読みを教えて下さい。遡及 宥恕 教唆犯 幇助犯 呈示 牽連犯 定款

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64582
noname#64582
回答No.1

そきゅう わかりません きょうさはん ほうじょはん ていじ わかりません ていかん

その他の回答 (2)

• 333and333
回答No.3

定款 ていかん これで全部かな?

• AVENGER
回答No.2

宥恕:ゆうじょ 牽連犯:けんれんはん 追加しておきます。