• 締切済み

アパレル卸の仕組み

アパレル卸を利用するときは基本は買取が多いのですか? 返品とかできるのですか? アパレルの卸の仕組みを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• boyz3men
回答No.2

始めまして、 原価率はおおよそしか解りませんが、 大抵、半額で売っても 損しないハズです。 もしくは、 特価の場合 「セット販売(参考例S-1枚、M-2、L-2、LL-1)」 が多かったりします。 当然、「完全買取」です。 ただし、「問屋」等を利用する場合で「デパート」などで行う 「季節品入れ替え(差し替え)」と言うものもありますが、 よほどの販売力が無ければ難しいと思いますよ。

noname#107982
noname#107982
回答No.1

売れ残り返品はできません。

ancyamada
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。