• ベストアンサー

今までにない現象です!わかる方いらっしゃいますか?

cdsdasdsの回答

• cdsdasds
回答No.2

多分DRM関係のトラブルでは。 最近WMP11にアップしたとか、そのファイルはどっか別のところから持ってきていたりということはないですか。 DRM関係は、ファルダを見るだけで飛ぶことがあります。 DRM関係のフォルダを再構成することで解決する場合 http://www.gyao-fan.com/fq_drm.html とか参照 WMP11の場合は10に戻したり、10の場合は最新のDRM管理モジュールを入れたりすることで解決する場合等があるようです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/errors.aspx