• 締切済み

Illustrator win版(XP対応)のもので、オススメのバージョンを教えて下さい。

質問内容は質問タイトルの通りです。 補足 ここ最近のもので見ると、 Illustrator 10,CS,CS2,CS3とあるようですが、 不具合(バグ)の有無、機能・性能の飛躍、コストパフォーマンス(中古市場で購入検討中)の観点から、どれがオススメであると言えますか。 同様に、Photoshop、Dreamweaver、Goliveについても同じことをお聞きしたいと思っていますが、本質門ではイラストレーターのみの回答で結構です。 (もちろん、ご存知でしたら、可能な限り上記のソフトについてもアドバイス頂けると大変助かります!) 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

どれも最新版ですね(^_^)v CS3 中古は止めといたほーがいいですよー、色々トラブルがありますから(^_^;

march4
質問者

お礼

その節はどうもありがとうございました。 また機会がありましたら、教えて下さい。

march4
質問者

補足

回答ありがとうございます。 最新版だとコストパフォーマンスが低いのと、バグの問題が気になりますが、どうなんでしょうか。 中古でのトラブルというのは、対人的なトラブルのことでしょうか。 もしよろしければ、教えて下さい。