• ベストアンサー

スカイプのエラーについて

スカイプにログオンできるのですが、電話をかけると、 「内部でエラーが発生しました。再試行してください#4」と 表示されます。 この#4のエラーの詳細をご存じの方、教えて頂けないでしょうか? OSは、ウインドウズVista ウイルス対策で、ノートン360を入れています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skypeは現在Vistaに対応していません。 対応するまで待った方が良いです。

tomo_tae
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうだったのですか。基本的なことを確認するのを怠って いました。対応するまで待ちたいと思います。 どうもありがとうございました。