• 締切済み

あのWAになっておどろう、V6版か、アガルタ版かどちらが好きですか?

あのWAになっておどろう、V6版か、アガルタ版かどちらが好きですか? 長野冬季五輪閉会式に流れ、みんなの歌でも取り上げられた、WAになっておどろう、 原作は長万部太郎(角松敏生、アガルタヴォーカル) V6がカヴァーしました。 あなたはどちらの好きですか? 理由もできればお願いします。 それと、おおよその年齢、性別を教えてくれれば幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • vhiam928
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.2

>>あなたはどちらの好きですか? アガルタですね。 >>理由もできればお願いします。 角松と共に「青春」の思い出があるので(笑 >>おおよその年齢、性別を教えてくれれば幸いです。 角松=青春って年齢です。女子です。よろしく! (「ズンバ音頭」って軽くぐぐったけど、聞けるサイトないのかな)

RJGG-NGO
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 輪になって踊るなら「ズンバ音頭」だろうが! ♪ズンズズンズパッパ  ノンノコヘイヘイ  ズンパズンパで踊ろうよ~

RJGG-NGO
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ええぇ?「長野オリンピック」から早くも15年?!

    「長野オリンピック」から今月で15年です。 カレンダーを見て唖然としました。 同じように思った方、いらっしゃいますか? 当時の思い出をどうぞ! 昨日、民放のバラエティー番組を見ていたら、 『WAになって踊ろう』が流れていました。 あれがV6(ブイろく?)の歌だったと、 当方きのう初めて知りました。ww 長野五輪の閉会式(1998年2月22日)で、 あの曲が流れていて選手らが踊っていたのを 鮮明に覚えています。 ( ̄・・ ̄) そう言えばジャンプの原田選手(当時29歳)が、 飛んだ後に「30近くなると涙もろくなる」と、 テレビの生インタビューで言っていたのが、 当時は十代半ばだった私にとって印象的でした。 その自分が今30歳を過ぎているので愕然とします。 ( ̄∀ ̄) 当時オイラが夢中だったのが、 『素晴らしき日々』(The Wonder Years) [NHK教育テレビ:1997年度(再放送)] という米国の青春回想ドラマ。 少年ケビン世代だった自分が、 いつの間に回想ケビン世代に近くなった。 あの回想ケビンのナレーションの声の主が、 後に現在の千葉県知事になるとは想像しませんでした・・・。

  • V6の♪WAになっておどろう♪のビデオ

    こんにちは。学校のイベントで、V6の「WAになっておどろう」を、踊ることになりました。この振り付けが見れるビデオのタイトル、教えていただきたいのですが…。(いくつかあるなら、一番安いものが良いです。)ご存知の方、どうぞ、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • WAになって踊ろうの英語版…?

    WAになって踊ろうを英詩で歌ったものがあると聞いたのですが 誰が歌っているのでしょうか? 「このCDに入ってるよ」とか知っている人いましたら回答オネガイシマス!

  • WA8000

    録画リストに接続されてる機器が有りません表示 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • コマツミニローダーWA30-6

    コマツミニローダーWA30-6除雪仕様の新車価格教えて

  • WAのガバメントって

    WAのガバメントってどうですか? 反動はありますよね? 弾は飛びますか?  一応http://www.hyperdouraku.com/airgun/wagm70cb/index.htmlを見て、0.63Jだ。ってことは把握したんですがね。 友達から、 WAのガバメントは飛ばないし当たらないらしい。 反動はいいらしいけど、チャンバーあたりが最悪だって。 弾が出るモデルガンって思ったほうがいいらしい って言われました。実際どうなんですか? サバゲーでは使い物にならないんでしょうか。 めちゃくちゃほしいんだけど、友達からこんなこと聞いたんで、ちょっと不安になりました。実際どうなんですか?教えてください。

  • WA8600の設定?

    WA8600でブルーレイレコーダー(フナイ)をLAN接続したのですが、HDで録画したものは見られるのですが、ブルーレイがプレーヤーHDMI接続からでないと見られません。Box側から見ることは可能でしょうか?  ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 「bokuwa」の「wa」はなぜ「は」と書くのか?

    「僕は」「私は」の「は」は、発音は「wa」なのに、なぜ現代においても「は」と書くのでしょうか? 江戸時代あるいはそれより古い「旧仮名遣い」の名残なんだろうということはわかりました。その頃は「…でしょう」を「…でせう」、「どじょう」を「どぜう」、「…のように」を「…のやうに」などと書いていました。こういった旧仮名遣いの多くは、戦後に無くなっていきました。 にもかかわらず、「わ」を「は」と書き換えるものはなぜ生き残ったのでせうか? 子どもの頃に刷り込みによって、「wa」は「は」と書く、「は」は「wa」と読む、と思い込んでなにも疑ってこなかったので、今さら気になりだしてしまいました。 この点について教えてください。よろしくお願いします。

  • lifebook wa2 (2014)

    I ‘m using the laptop LIFEBOOK . I replaced the hard drive to SSD with window 10 several years ago. Recently, there is the problem in connecting with wireless keyboard. So I search the fujitsu utility program and install the programs. After that, there happens malfunction on my computer. Several years ago, there was same problems in my computer. But after replacing SSD and installing window 10, the problems were solved. I tried to remove the fujitsu utility programs, but I can not process in window program managing function and other program deleting program neither. Is there anybody who knows how to remove the fujistu utility program in other way? or the place I could get the remove program? ノートパソコンのLIFEBOOKを使っています。数年前にハードドライブをWindows 10でSSDに交換しました。最近、ワイヤレスキーボードの接続に問題があります。それで、富士通ユーティリティプログラムを検索して、プログラムをインストールします。その後、私のコンピューターに誤動作が起こります。 数年前、私のコンピューターに同じ問題がありました。しかし、SSD を交換し、window 10 をインストールした後、問題は解決しました。 富士通ユーティリティプログラムを削除しようとしましたが、ウィンドウプログラム管理機能と他のプログラム削除プログラムで処理できません。 fujistu ユーティリティ プログラムを別の方法で削除する方法を知っている人はいますか?または、削除プログラムを入手できる場所はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • WA-Fiわからない

    接続しようとしたら「対象外のOSです」とでたんですが、この場合このWA-Fiコネクタでは無理なのでしょうか?