• ベストアンサー

V6の♪WAになっておどろう♪のビデオ

こんにちは。学校のイベントで、V6の「WAになっておどろう」を、踊ることになりました。この振り付けが見れるビデオのタイトル、教えていただきたいのですが…。(いくつかあるなら、一番安いものが良いです。)ご存知の方、どうぞ、教えてください。よろしくお願いいたします。

• onkun
  • お礼率58% (85/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PVを集めた【Film V6 actII】がDVDで出ています。 ♪WAになっておどろうのPVはそれに収録されています。アルバム収録と曲のアレンジがちょっと違いますが、サビの振り付けが見られます。 ただカメラワークがずっと振り付け部分を映しているワケではないので参考になるかは判りませんが・・・。

onkun
質問者

お礼

回答がきて、うれしかったです☆★どうもありがとうございます。探してみます。

その他の回答 (1)

• go220go
回答No.2

DVDやビデオですと、どうしても5000円前後はしてしまいます;; 確かですが、アマゾンでFilm V6 actII売っていたような 気がするのでさがしてみてはどうでしょうか・・・。 たいした回答でなくてすいません;

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html/249-8754855-5825158?node=489986
onkun
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ナイスなアイディアですっ!色々さがしてみます。どうもありがとうございました