• 締切済み

メル友と会うことに。。。

snr6767の回答

• snr6767
回答No.9

こんにちわ。 沖縄在住の者です!気になったので、回答させたいただきます。 メル友をした経験がないのですが、もし、それが質問者さんの地元の方でも会いますか?(都会在住であれば、危険度はより高いと思いますが…) 沖縄の子は基本的明るくて、陽気で、ナンパとかで知り合ってもみんなで仲良く飲もう!精神が強いですが、その反面ルーズです! それが悪いほうへ行くか良いほうへ行くかは分かりませんが、遊んでる人は多いと思います! 治安自体は都会に比べそこまで悪くありませんが、う~んと言う感じです! 私の友人で、関東地方から移住し、mixiを通じて沖縄の人と知り合い、 会うことになってそのまま付き合った人もいるので… それ目的でなく、友達を誘い、旅行ついでに会うようにしてみては?! 参考になれば幸いです。

pink2222
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 色々考えた結果、会うのはやめました。 やはり、もっとちゃんとした形で知り合うべきですし、会おうと思った私がばかだったと思います。 色々なアドバイスありがとうございました。