• 締切済み

海浜幕張の近くのデイユース

海浜幕張の近くでデートを初めてします。 ところが自分は体力がなく初対面だと緊張して、疲労で 失敗する可能性があります。そこで、 幕張は自宅から離れているので早めにいってデイユースで 疲れをとってからデートをしようと思います。 お勧めのホテルを教えてください。 それとも前もってホテルに泊まって、朝はその近くを散歩して からデートした方がいいでしょうか? とりとめの無い文章ですいません。 いいアドバイスまってます。

noname#40600
noname#40600

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらを http://www.dayuse.net/kant.htm

関連するQ&A

  • 海浜幕張付近で安いホテル(旅館)を探してます

    4/28に幕張メッセに行く予定があるのですが目当てのイベントが夜遅くに終わるため、一泊する必要が出てきました。 料金5000~10000以内で門限(?)無し(イベント終了が22時になるため)・海浜幕張近くのオススメお安いホテルや旅館があれば教えてください。

  • 千葉ロッテマリーンズ 球場近くの安いホテル

     この夏、千葉マリンスタジアムにてナイター観戦の後、球場近くの安いホテルを探しています。  宿泊の条件は以下のとおり。 人数:男性1名 移動:海浜幕張から電車で30分以内&片道400円以内 予算:5000円以下   当方関西在住のため千葉の地理には疎くて… 去年ネットで探し当てた千葉中央駅前のカプセルホテルに泊まりました。宿泊費は予算内に収まりましたが、ちょっと遠かったです…

  • 大阪から、夜行電車銀河に乗って、幕張の恐竜博へ行きます。

    初に近い東京です。夏休みに家族4人(夫婦・6歳4歳男)で、大阪から、夜行電車の銀河に乗って、幕張の大恐竜博へ行くことにしました。昼間は、せっかくなので、神戸ハーバーランドへ寄ってから、大阪へ行きます。宿泊は、ホテルマンハッタンで一泊し、帰りは中華街へ寄る予定です。それで、お聞きしたいのですが、  1.ハーバーランドの近くに、銭湯や温泉はありますか?  2.銀河は、寝る所しかないと聞いたのですが、下の子が泣いたりしたら、迷惑がかからないように、何か非難する場所は、ありますか?  3.幕張へは、「京葉線で30分」と本でみたのですが、それが、普通の良い方法ですか?  4.幕張の会員制大型スーパーにいきたのですが、一日会員とかあるのでしょうか?  5.中華街で、子連れおすすめ中華ランチのお店を教えて下さい。  いろいろ書きましたが、ご存知の方教えて下さい。

  • 海浜幕張近くのホテル

    海浜幕張駅の近くで(3駅ぐらい離れても可)安いホテルはありますか?

  • 男女に質問です。特に女性のご意見が聞きたいです。

    男女に質問です。特に女性のご意見が聞きたいです。 ミクシーで知り合った22歳の女性と今度2回目会います。 一度目は、昼から夕方までずっとスタバで話してました。 初対面ですが気さくに話せました。 また会うことになったのですが どこか行きたいとこありますか?と聞いたところ、特になしとのこと。 それなので ”シティーホテルをデイユースして軽く飲みながら話さない? エッチはなしで” って 言ってみたらすんなりOK エッチはなしと言ったのは、相手もすんなりOKしにくいかと思ったからです、 実際はエッチできる可能性はどれぐらいあるでしょうか?

  • 海浜幕張で・・・

    幕張メッセで近日ライブがあるので、 終電で海浜幕張まで行って、メッセの近くでオールしたいと思っています。 なるべく低価格で済むところで朝4時まで営業している所、もしくは24時間営業のファミレスなどがありましたら教えてください。お願いします。

  • 初デートについて

    今日、紹介で知り合った方と初対面&初デートしてきました。 相手の方は5歳年上で32歳です。 初めて会ったのですが、相手はそんなに緊張してる様子も無く、ずっと『可愛い』と褒められてました。 食事してその後は『初めてのデートなんだし、今日は早めに帰ろう』と言われ、3時間ほどで解散しました。 そこで質問なんですが、初めてのデートで緊張ってしないもんなんですか? 私はずっと緊張してたので・・・。 後、そんなに軽く可愛いと言えるものなのでしょうか? 一応『またね』とは言われたのですが、次の約束はまだしてません。 早々に切り上げるということは、興味がないのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、恋愛に不慣れなので、男性の意見を教えてください。

  • 童貞、初体験で失敗。

    25歳の、童貞でした。 やっと、ちゃんとした彼女が出来て、ホテルで初セックスだったんですが、うまく挿入出来ず、 勃起不足になって失敗・・・次回は、緊張しすぎて、膣外射精・・・と散々でした。 おそらく、彼女も引いているのでは無いかと、思っています。 ペニスが、情けない感じです。 どなたか、童貞初セックスで、失敗談なんかありますか。 合わせて、アドバイス・・お願いします。

  • 他人とうまく会話がきできません…

    人とのコミュニケーションが上手くとれません…。 初対面の人と話すとき、必要以上に緊張してしまいます。 こちらの緊張が伝わるのか、相手も私と話していると居心地が悪そうにしている気がします。 そのためか、近くに他の人がいると、他の人と話し出してしまいます。 子供の頃、イジめられていた経験があり、未だにやや人間不信です。 それでもずっと一緒にいてくれる友人もいてくれて、その友人たちには感謝でいっぱいです。 ですが、その友人たちとも上手く会話が続かなく、つまらない思いをさせてしまっているのではないかと感じることが多々あります。 ただ、いい歳して初対面の方とまともに会話ができなくて情けないです。 どうすれば、感じよく初対面の人に対しても楽しく会話ができるのでしょうか。

  • 初デートってどうなったら成功なんですか?

    こないだ初デートに行ってきました。 ただ人生初デートなんで、上手くいったとかが全然分からないです。 一応、次会う約束はしましたが、のんびりした子なんであんまり表情とか態度で楽しかったとかは分からなかったです。 デート後、メールで楽しかったですよ的なのを送ったら、私もですみたいなのが返ってきたんで大失敗とかではなかったんかーとその時に思いました。 僕はめちゃ緊張したし、気を使ったりしてなにを喋ったとか全然思い出せません。 正直楽しいというより、グダクダになりすぎない様にするのに必死で、デートって大変やなぁという感想でした。 振り返れば、ちゃんとデートっぽい?こともしてましたが、その時はあんまり実感がなかったです。 一応次の約束取り付けたんでとりあえず成功という感じでいいんですか?