• 締切済み

海浜幕張の近くのデイユース

海浜幕張の近くでデートを初めてします。 ところが自分は体力がなく初対面だと緊張して、疲労で 失敗する可能性があります。そこで、 幕張は自宅から離れているので早めにいってデイユースで 疲れをとってからデートをしようと思います。 お勧めのホテルを教えてください。 それとも前もってホテルに泊まって、朝はその近くを散歩して からデートした方がいいでしょうか? とりとめの無い文章ですいません。 いいアドバイスまってます。

noname#40600
noname#40600

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらを http://www.dayuse.net/kant.htm