• 締切済み

海浜幕張で・・・

幕張メッセで近日ライブがあるので、 終電で海浜幕張まで行って、メッセの近くでオールしたいと思っています。 なるべく低価格で済むところで朝4時まで営業している所、もしくは24時間営業のファミレスなどがありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• miyu03
回答No.1

私の知る限りでは海浜幕張駅付近で朝の4時まで営業しているお店は心あたりありません。 あの辺はオフィス街なので、終電位の時間にはどこもしまってしまうと思います・・・。 稲毛海岸駅になら、デニーズがありますよ!たぶんデニースは24時間営業だと思います。 あまりお役に立てなくてごめんなさい。