• ベストアンサー

海浜幕張周辺

明日か明後日にモーターショーを見に幕張メッセへ行くのですが、メッセ内のレストランは高い(記憶がある)ので、JR海浜幕張駅~メッセ周辺の徒歩圏内で、オススメのランチを教えてください。 希望としては、 ・1000円程度 ・ガッツリ系 ・洋食系(カレーライスがあればうれしいです) ・3時~4時ぐらいでも食べれるところ ランチバイキングであれば1500~2000円でもいいのですが、平日のこの時間帯ではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

駅前のプレナ幕張にもレストランが結構ありますよ。 私も久しぶりに行ったら、アジアンフードのバイキングとか、 タコスとチキンローストの店とかできていました。 タコスのお店は、お好みのタコス+鶏モモロースト+フライドポテトのセットが980円だったと思います。 メッセとは反対側の映画館があるビルには お寿司や長崎ちゃんぽんやステーキハウス等ありますし、 駅周辺で食事をするところは多いと思います。

その他の回答 (2)

• nachiguro
回答No.3

こんばんは このような店は如何でしょうか? Aiight!太陽樓 平日ランチは何と998円! http://www.gurupita.com/clients/0002144089/detail 他ではこのようなサイトがありますね。参考にして下さい。 http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/tabeho/chiba1.htm また、個人的には幕張プリンスのトップ・オブ・マクハリのケーキバイキングはパスタ、ライトサンド、ケーキ、ドリンクがついて1,800円位だったと思います。 晴れている時はマリンスタジアムは眼前に、オーシャンビューの景色は良いかと思います。 やっているかは一応確認して下さい。

回答No.1

答えになってはいませんが・・・参考程度に・・・ 幕張駅には、飲食店がけっこうありました。