• 締切済み

FPDFでWeb画面表示

FPDFでWeb画面をそのまま表示出来ませんか?? urlを指定すればそれで表示するみたいな感じです。

みんなの回答

• inu2
回答No.1

ちょっと状況がわからないんですけど んと、推測するに、ブラウザでPDFを閲覧するようにしたいのですか? PDFファイルとしてダウンロードされるかブラウザのPDFプラグインでブラウザ上に表示させるかは、それは個人個人のブラウザの設定によるものです FPDFであろうがPDFlib使おうが、はたまたPHP以外の言語を使おうが、サイトを見る人のブラウザの設定しだいです