• ベストアンサー

asp.net C# 別画面にwebページを表示させたい

ボタンがクリックされたときに別画面にHTMLのwebページを表示させたいのですがやり方がわかりません。 urlだけ指定して簡単にリンクさせることはできないのでしょうか。。

• arnk
  • お礼率49% (32/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.javascript使用 ClientScript.RegisterStartupScript(Me.GetType, "OpenNewWindow", "<script language=""javascript"">window.open('hoge.aspx', 'TARGET');</script>") 2.どっかでみた方法 load等でtarget設定 Me.Button1.Attributes("onclick") = "this.form.target='_blank';" あとは普通にResponse.Redirectでもserver.Transferでも。。 (※全ての箇所に設定する必要あり)

arnk
質問者

お礼

できました!!! ありがとうございました、本当に助かりました!