• ベストアンサー

宿泊予約

オーストラリアのホテルを予約しようと色々探しています。ホテルのHPより予約しようと思ったのですがOur roomsのところで『Number of free children in parent's room : 2 』とありましたがどういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

「宿泊料金無料の、親同伴の子供の人数」 ですね。 通常、親のベッドで一緒に寝る子供は無料の場合が多いです。だいたい小学生以下です。

yuugakun2
質問者

お礼

颯爽のご回答ありがとうございます。 なるほど、そうなんですか^^ もう1つ教えてもらえませんか? 最後の『2』は子供2人までってことですか?? それとも2室しかないってことでしょうか? 無知ですみませんが、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.2

子連れの場合、子供2人分までは室料をとらないということだと思います。

yuugakun2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変スッキリしました。 早速手配の方、がんばってみます^^