• 締切済み

商品の企画書の例文を探しています!

今回、新商品の企画書を任されたのですが、 書式や文章の構成の仕方などがよくわかりません。 ネットで検索しているのですが、書き方などの説明はたくさんあるのですが、見本的な例文が見当たりません。 どこか例文が記載されているサイトはないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• playtcafe
回答No.1

平成○年○月○日                            ○○部 ○○○○                 新商品開発企画案  考 察    ○○は○○であり、これまでも○○では「○○」などを開発してきた・・・。  提 案    ○○○○○○○○○○○○○○  概 要  コンセプト 「○○○○」  予定期間  平成○年○月から○月まで ・・・とかじゃないでしょうか・・・・?