• ベストアンサー

おまたさんの洗い方

hiromakahoの回答

回答No.2

身体を洗ってあげる時に一番最後に洗ってすぐに流してあげてはどうでしょうか? 自分の子どもを洗うときそうしています。 もちろん自分の手に軽く石けんをつけて優しく洗ってすぐ流していますよ。 3人の子どもの母親でした。

gator
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。きれいにしようと神経質にならず、手早く優しく 洗ってあげるようにします。 石鹸が足りないとヌルヌルに負けてしまいそうで、おまたさんの時に また石鹸を付けていました。良くないですね。 痛くないようにしようと思います。