• 締切済み

文字入力時に文字が重複する

ネットで検索したりするとき、文字入力時に文字が重複してしまいます。 例えば: 「あいうえお」と入力して、Enterを押すと「あいうえおあいうえお」となってしまう。 という具合です。いつもなるわけでわなく、最初は正常に入力できたのに、時間がたつとこのような不具合?が起きる場合もあります。一度重複するようになったら、一度ウィンドウを閉じて、また開き直すと一時的に直りますが、また4,5分たつとこうなってしまいます。思えば、IE7をインストールしてから重複が起きるようになったかな??って感じですがなんともいえません。何か解決策はありませんか?よろしくお願いします。 ※※※※※※※※※※ OS:Windows XP HomeEdition SP2 インターネットブラウザ:Internet Explorer7

• sion4
  • お礼率78% (39/50)

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.2

>受け売りですみません。 http://kurohime.homeip.net/blog1/archives/850/ 2007年1月14日

sion4
質問者

お礼

参考にさせて頂きますね、ありがとうございました。

• dr_suguru
回答No.1

>IE7をインストール こればビスタ用に開発されたもの 6に戻しましょう。

sion4
質問者

補足

dr_suguru様、ご回答ありがとうございます! >こればビスタ用に開発されたもの http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx IE7は↑の「Windows XP Professional Edition SP2 および Windows XP Home Edition SP2 とともに使用される最も一般的なバージョン」というのをインストールした記憶があるのですが、不具合等で結局XPでは使わないほうが無難だったということですか?ネット初心者でしてよくわからないのですが・・・