• 締切済み

ホームネットワークにアクセスできなくなりました。

先週まで異変がなかったのですが、月曜日から、ホームネットワークにアクセスできなくなりました。 ファイアーウォールを解除すると、接続できますが、自動アップデートかかる度に何度も解除して接続しなければなりませんので、手間がかかりすぎて、大変困ってます。 こちらのパソコンの環境設定は一切変えておりませんのに、突然変になった原因を早急に教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ウィルスセキュリティであれば、次の事を調べた方がよいかも? 【ウイルスセキュリティ2006】ネットワークが認識されない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00562

tori2at
質問者

補足

現在、<ウイルスバスター2007>を使用してます。 表記アドレスに、アクセスしましたが、ソースネクストの【ウイルスセキュリティ2006】に行きました。 インストールしてないのですが、調べられるのでしょうか?