• ベストアンサー

動画の部分的修正は可能でしょうか?

以前、ホームビデオで撮った映像をカットしたり、貼り付けたり、音楽を入れたりといった編集はしたことがあるのですが、今回は部分的、たとえば動いてる人の服の一部に後からマークをつけるとか、靴の色を変えてみるとかといった修正をしたいのです。多少時間がかかる作業かなとは思いますが、4、5分の映像ですが、可能でしょうか?OSはVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2
tomatomasan
質問者

お礼

ありがとうございます!!無料体験版で一度試してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

可能です。 workstation並みの性能を持ったPCで一日~数日かかります。 修正というよりアニメ作画の世界ですと言えば お分かりいただけると思います。 多少ではなく「かなり」時間がかかります。

tomatomasan
質問者

補足

お返事ありがとうございます。どういったソフトのどんな作業によって可能なのでしょうか?よろしければご教授くださいませ。