• ベストアンサー

帽子の汗染み

帽子のつばの汗染みって洗っても取れないものなのでしょうか? やっぱりこまめに手洗いしないといけないのでしょうか?仕事柄結構外で帽子かぶって汗かくんで、新しく買ってもすぐ汗染みが付いて困ってます。何とかなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 過去質問からなのですが http://okwave.jp/qa1032302.html http://okwave.jp/qa1032302.html ご参考までに

paper2moon
質問者

お礼

やっぱり同じような悩み持ってる人っているんですね。 いろいろ試してみます。ありがとうございました。