• 締切済み

この気持ちを・・・

yakudearの回答

• yakudear
回答No.2

一生親友・・・笑ってしまいましたwごめんなさい。 自分もいま片想い中の子がいるので気持ちは痛いほど分かります。このまま仲がいい友達で終わっちゃうんじゃないか、とか。私は前の彼女に浮気された挙句振られたので、女心の変わりやすさにも疑心暗鬼なので「いまは仲いいけど、その内コロッと気が変わるんじゃないか」とか思ってしまいます。 でも、恋愛って流れとかノリとか勢いってのがあって、両方の気持ちがうまい事同じ方向を向いている時は、「そこまで好きではないけど、いい子だから付き合ってみようかな」となって、そこから相手が大好きになる場合もあるんですよね。 だから、あんまり焦らない方がいいのかもしれないですよ。(なんか自分に言い聞かせてるような気分になってきましたが^^;) ただプリクラの件もあるので、少なくとも今はまだ相手のコは恋愛モードではないかもしれないですね。もっと仲良くなって彼女も恋愛モードになるように頑張ってください!応援してます。