• ベストアンサー
  • 困ってます

AV分配器

アンテナケーブルの分配器はありますが、AVケーブルの分配器はあるのでしょうか? またあるとすれば、どんなものがありますか?

noname#110252
noname#110252

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数532
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#111369
noname#111369

通常は、有っても2つの出力でしょうね、3つ以上の出力は無いかも。 AVセレクターの http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/index.html の中に、 JX-S7(S映像端子) http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/jx-s7/index.html とか JX-71(コンポジット映像端子) http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/jx-71/index.html などの、モニターに出力する端子郡と、ダビングの為の出力する端子郡の2分岐ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 セレクターでも、分配付きの物はあるのですね。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

私はこれを愛用しています。 http://www.maspro.co.jp/web_catalog2007-2008/search.php?K=on&C=on&letter=V&tp=C&page=195 6000円程度~で出力を4分配できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 こうした機械があれば、アンテナと同じく、ビデオ出力も分配できるのですね。

  • 回答No.4

業務用では結構使われていますよ。 映像・音声 1入力4分配 http://www.imagenics.co.jp/html/products/products/da-144.htm 映像・音声 1入力12分配 http://www.imagenics.co.jp/html/products/products/da-212.htm 映像5入力各4分配器 http://www.imagenics.co.jp/html/products/products/vd-180.htm 音声(ステレオ)5入力各4分配器 http://www.imagenics.co.jp/html/products/products/ad-180.htm VDA(Video Dividing Amp)あるいはADA(Audio Dividing Amp)で検索すればいろいろヒットすると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 結構いろいろあるのですね。

  • 回答No.3

#1です。。 そうでした・・・ すいません  分配器でした。 セレクターの方を載せてしまいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 >セレクターの方を載せてしまいました。 いえいえ、別に気にしないでください。

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 でもそれは…