• ベストアンサー

メール解析

特定のメールアドレスに送られてきたメールを解析し、各データをMySQL内に保存することをPHPのみで行う事は可能でしょうか? 例えば送信先のメールアドレスやメールの本文などです。 よろしくお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rasyuki
回答No.2

imapなどを使えば可能です。 送られてきたと同時に解析するにはメールサーバーの知識も必要になってきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

可能です。