• 締切済み

彼氏と別れそうで、困ってます!!

私には、付きあったり別れたりと 何回も同じ事を繰り返したりしている彼氏がいます。 昨日、喧嘩してしまったんです。 言い合いになってしまって・・ その時に、 『お前と付きあってるのは、ノリでだし!』 とか言われて・・・ めちゃショックでした。 で、もっかい喋ったんですよ。 『へぇ~そんな風に想ってたんだ。』 って言ったら、 『お前と付きあってない』 といわれてしまい・・・ いま、どのような状態なのか、分かりません!! だから、この場合どうしたら良いのでしょうか?? 2人で話し合った方が良いのでしょうか?? 私の素直な気持ちを喋った方が良いのでしょうか?? 本当に困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• piyomipia
回答No.7

こんにちは。彼氏は 『お前と付きあってるのは、ノリでだし!』と、ちゃんと付き合ってると言った後に 『お前と付きあってない』 と言ったのであって、彼はたぶん、付き合ってないっていうのも、その、「ノリ」で言ったのだと思いますよ。 ショックだった気持ちは解りますが、男の子は女の子よりもおこちゃまなのです。 だから感情のままに、思ってもいないことを迸ることがしばしばです。 ですから、あなたは動揺せずに、「あっそぅ。」くらいに受け流してていいと思いますよ。きっと彼の方から焦ってあなたに何か言ってくると思います。そして、あなたは何事もなかったかのように普段通りでいることです。 そういうことに振り回されてしまわないことですよ。

noname#107982
noname#107982
回答No.6

彼氏に都合の良い女を演じるの辛いのであれば別れましょう。 貴方を思う良い人を探しに 新しい出会いを見つけましょう。

• ame830
回答No.5

喧嘩中の言葉なんて売り言葉に買い言葉でイチイチ真に受けたらダメですよ。 死ね、殺してやる、お前なんて大嫌いだ、別れてやる、あんたなんて生まなければよかった、お母さんなんて大嫌い…etc この変のセリフってみんな喧嘩のときはよく言いますよね。 興奮してつい。 でも、こんなの本気で言ってる奴はいないでしょ? 質問者様も喧嘩のときは思ってもいないキツイこと言うでしょ? でも本当はそんなこと思ってないでしょ。 それと一緒。 そんな大げさに考える話でもないと思いますよ。 仲直りさえすればそれでお終いにしていい話だと思います。

回答No.4

こんばんわ。 初めてコメントします。 私も似たような経験あります(><) 彼氏とケンカしてる最中「別に好きじゃないし」みたいなことを言われてすごいショックでした。 でもこんなケンカ別れイヤだと思ってちゃんと話し合ったところ、向こうが 「あの時は勢いであんなこと言っちゃったけど、本当はそんなこと思ってないから」ってひたすら謝ってくれて、仲直りしました☆ ケンカ中だとお互いカッとなって心にもないこと言ったり意地張ったりすることもありますよね! ちゃんと冷静に話し合った方がいいます。 ちゃんと話し合って、それでも彼の言ってることが変わらないなら私は別れたほうが懸命だと思います! 偉そうな事言ってゴメンなさい。 素直な気持ち伝えられるといいですね!応援してます!!

• k-diamond
回答No.3

あなたはどうしたいんですか?? きちんと向き合いたいなら、素直な気持ちを話すべきだと思います。 2人で話あわなければ、ずっとケンカしたままでしょうね。 そのまま自然消滅もありえます。

• mi-dog
回答No.2

ちゃんと付き合ってるんですか??? 私なら直接いいますけど。 >『へぇ~そんな風に想ってたんだ。』 これが本心なら付き合ってないとしか言えませんよね。 売り言葉に買い言葉になったと思います。 一報入れるかは質問者次第だと思います。

• cocomi3
回答No.1

あななたの気持ちはどうなのですか? 彼とまだ付き合いたいのですか? いまの段階では、あなたの素直な気持ちを言ったほうがいいと思いますよ。 何回も分かれたりしてるって、それって恋人同士が簡単な喧嘩を繰り返しているようにしか見えません。 今、大切なのは、あなたの気持ちです。 どうしたい?