• ベストアンサー

軽い切れ痔に効く軟膏

常時ではないのですが下痢気味、便秘気味の時などに少し痛みがあり、 排便時に時々出血します。切れるのは主にお尻の割れ目の尾骶骨側です。痔の軟膏でいいのはありますか?黄色いのはパンツが汚れるので無色のやつを紹介して下さい。いい病院が遠くて行けない時があるので薬局で買う予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.2

「ひさや大黒堂」の「不思議膏」はどうでしょうか。通信販売で見本品取り寄せて試供してから判断してね。

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。kbfd33さん。ご回答有難うございます。ん?ひさや大黒堂?初めて聞いた名前ですが相当いいものがありそうな感じですね。

その他の回答 (1)

• olive_1
回答No.1

武田薬品からでている、「ボラギノールm」いいですよ~♪ 無色です。

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。olive_1さん。即答どうも有難うございます。明日給料もらうから買えます♪