• ベストアンサー

Kawasakiのラケットについて

こんにちは。 テニスラケットのメーカーについてですが「Kawasaki」のラケットは今でも売っているでしょうか。 もし、まだ売っているのでしたら売っている店も教えていただけるとありがたいです。(できれば山形県内でお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

ネットにあることはありますが、とてもお勧めできません。 2本で2980円です。 http://norsports.jp/tennis/11081-red%20set.htm ガット張り上げ済みのお得な硬式テニスラケット2本セットです。 セット内容: ラケット(レッド)2本、ラケットカバー×2フェイス面積: 110(平方inch)フレームウエイト: 305~325g全長: 685mm(27inch)適正テンション: 45-50(lbs)素材: アルミバランス: 30.5-32.0(cm)グリップサイズ: 2号(4-1/4inch)*初・中級向き 品名:硬式ラケット 2本セット レッド 品番:11081 価格:2.980円

SUN-JP
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、今はネットでしか買えない様ですね。 思っていたより値段が安いので、気が向いたら考えてみようと思います。