• ベストアンサー

放送の終了した過去のドラマを1話から見るには・・・

かの有名原作少女漫画ドラマ「花より男子」を1話から見たいのですが、アニメや映画と違ってDVDとか出てないし、どうすればいいと思いますか? そういうのを見れるサイトとか存在するのでしょうか? それとも再放送を待つべきなのでしょうか(いつやるかすらもわからないという)

• type19
  • お礼率35% (303/855)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakechan
回答No.4

うちの近所にある、TSUTAYAでは普通においてありますけど。>花より男子 いつ行っても貸し出し中になってるから、かなりの人気だと思うけど。 他のドラマのDVDも普通に置いてありますが? 本当に置いてあるのを見たことがないですか?TSUTAYA以外でも置いてあるのを見ました。>ドラマのDVD もし 、どうしても見つからない場合は、店員に聞いてみては?

type19
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます!

その他の回答 (4)

• nayu-nayu
回答No.5

質問者さんがTSUTAYAの会員なら、インターネット上からレンタルの有無を検索できるそうですよ。 でも、人気ドラマなのでお店に電話しちゃった方が早いと思います。

type19
質問者

お礼

普段GEOを使うのでTSUTAYAにはいったことないんですよね。 でも、参考になりました。 ありがとうございます!

• nayu-nayu
回答No.3

これのことですよね。 リリースされていないと決めつけて質問される前に、インターネットや販売店、レンタル店を調べましたか? http://www.amazon.co.jp/dp/B000BR6G6O/

type19
質問者

お礼

スミマセン、事前調べが足りなかったみたいです。 探してみます!!

noname#43069
noname#43069
回答No.2

いや、普通にDVD出ていますよ・・・あれだけの人気作品売れるのわかっていて出さないって手はないですよ。

type19
質問者

お礼

レンタルされてますかねぇ・・・ドラマがDVDレンタルされてるのってあまり見たことなかったものですから。

• dondoko4
回答No.1

ファンクなら、誰かとっているのでは。 再放送は先立ってやっていました。 午後でしたけど、見なかったんですか。

type19
質問者

お礼

その頃はあまりドラマとか興味なかったというか、時間がなかったんですよ。 今更なんですが、是非見ておきたかったんです。