• 締切済み

過去に放送されたドラマを見る方法

つい最近まで再放送されていた「2001年のおとこ運」というドラマの最終回を見逃してしまいました。DVDにも録れておらず、最後にどうなったのかとても気になっています。このドラマをどうしても見たいのですが、何か良い方法はありませんか?

• 7m5n
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• globef
回答No.1

・再放送を待つ ・DVDの発売を待つ ・知人が録画しているか聞いてみる

7m5n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。