• 締切済み

詳しい方、お願いします!!

k-pixの回答

• k-pix
回答No.1

ご質問を拝見して、すぐさまOP25Bを思い浮かべたのですが、イー・モバイルは25番を通してるような記事を見かけたので、確実とはいえません…(前置きが長くてすみません) ダメ元で、以下のサイトに書かれている内容を試してみてください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/hosting/light/mail/mail-35.html

hayatomato
質問者

お礼

ありがとうございます だめでした