• ベストアンサー

体脂肪

yokubari-mの回答

回答No.3

質問の答えにはならないかもしれないですが、「脂肪燃焼スープ」って試されましたか?解毒作用があるスープで、食べれば食べるほど痩せる!という奇跡のスープです!!作り方も簡単!もちろん私も食べてます。個人差はありますが、やってみるといいかもですよ!ダイエット頑張ってください! 脂肪燃焼スープの作り方はこちら↓ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SUNA_jaJP238JP240&q=%e8%84%82%e8%82%aa%e7%87%83%e7%84%bc%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%97