yokubari-mのプロフィール

@yokubari-m yokubari-m
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
20%

  • 登録日2007/08/17
  • 体脂肪

    十代、男です。 体脂肪がなかなか減りません。お菓子などは食べるのをやめ三食もしっかりと食べています。 そこで質問なんですが効率よく体脂肪を減らすにはどのような運動や筋トレを何日おきにやればよいのでしょうか?

  • 髪の毛と体毛の関係(ハゲとの関係)

    私は男性ですが、すね毛や、腹毛、あそこの毛などからだの毛を剃ってます。理由は毛嫌いだからです。くりくりしたもじゃもじゃがあるのが嫌なんです。ですのでいつも剃ってるようにしてつるつるしてます。 しかし頭のつるつるは嫌です。 私のど素人的見解なんですけど、 「すね毛など体毛を処理してしまうと、今度はすね毛のほうに毛が生えようとする力がいくので(剃ってるから元の長さに戻ろうとする)、髪の毛に毛が生えようとする成分がいかないのでは?」 って思ってしまいます。 すね毛など体毛を剃ってると頭の毛がハゲやすいとか聞いたことありますか?

  • お腹がぽっこり出ている

    154cmで45キロほどで全体的には痩せ型ではあるのですが、お腹がぽっこりでているのでどうにかしたいです。 胸はぺったんこくらいなのに、お尻が大きい感じがするし、余計お腹が出てしまうのかと悩んでいます。 どうすればいいかアドバイス宜しくお願いします。