• 締切済み

パーカーの袖のゴムが伸びてしまい・・・

袖にゴムが入っているパーカーなのですが暫く巻くって着ていたら ゴムが伸びてしまい、以前はゴムで袖がピッタリだったのですが、 今は親指の半分くらいまでかかってしまっています。 このまま巻くって着てもファッションとして問題ないのでしょうか? また、ゴムを再圧縮させる洗剤みたいなモノはないのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

100円ショップでゴム(糸ゴムや平ゴムなど)を買い交換修理するのは?(できそうもないシロモノですか?)

kirigawara
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 袖の部分なのでとても交換できそうにはありません