• 締切済み

捨て身の2日目です・・ 月曜日の会話は

今日は、初めて、好きな人の名前を呼びました。「○○さん」と・・・ しかも その人の顔を見ながら話せました。「体育倉庫って 運動場のあっちやな?」と・・・ まぁ はじめはこんなものかなと・・・・・ そして、月曜日、また喋ろうと思います。 1時間目 保健のノートを借りて、写そうとおもいます。  それ以外の 会話は どんなものを内容にしたらいいと思いますか? 回答の方 よろしくお願いします

noname#29613
noname#29613

みんなの回答

回答No.1

あなたは男?、女? 好きな人は男?、女? あなたは小学生?何年生? 最終的に相手とどうなりたいの? メル友?友達?恋人?結婚?セフレ?