• 締切済み

年賀状の宛名書きの事で

年賀状の宛名書きの事で聞きたいのですが、今年初めてPCを買いました。そのPCで年賀状の宛名書きをしたいのですが、初心者なので何か簡単で使いやすいフリーソフトがあれば教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。vista対応でお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

No.3補足 フリーは使ったことがないですが こちらが良いと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se301615.html

• violet430
回答No.3

使いやすさなら楽々はがきがお勧めです。 http://www.justsystem.co.jp/products/rakuraku/

• redowl
回答No.2

どんなPCか判らないのですが、大手メーカー製の物だとしたら そのPCに 数多なソフトがインストール済み、若しくはCD、DVDがバンドルされているかもしれません。 説明書で、調べてみては?

回答No.1

もうそろそろ、本屋の店先に年賀状の素材集が並びます。で、大抵 の場合は住所印刷用の簡単なソフトがついてます。初心者向けの説 明も図入りでわかりやすく書いてあります。 右も左も判らない状態から手軽にそれなりの年賀状を仕上げるに は、そういうのを買ってくるのが一番ですよ。