• 締切済み

javaで繰り返しを使って・・・

hofchanの回答

• hofchan
回答No.2

class example {  public static void main(String args[]) {   StringBuilder sb = new StringBuilder("******");   for (int i = 0; i < 6;i++) {    System.out.println(sb.toString());    sb.deleteCharAt(0);   }  } }